工事はいよいよ最終段階です。

今日も快晴ですね。朝晩は少し涼しくなったように感じますが、日中はまだまだ暑いですね。

色彩テラスは完成まであと1ヶ月を切り、現在工事は最終段階の内部器具取り付けや、外構工事を行なっていただいております。これから自転車置き場や駐車場、植栽工事、看板の設置と続いていきます。

ポータルサイトからご入居に関するお問い合わせが増えてきており、どのような方が最初にこの場所で暮らしてくださるのだろうとワクワクする気持ちでいます。新たに松山でお部屋を探されている方、住み替えをご検討されている方、SOHO(店舗兼住宅)を探されている方など様々いらっしゃると思いますが、どのような方でもきっと心地よいと感じていただけるアパートメントになると確信しています。

また、マンションから住み替えをご検討されている方向けに専用ページを設けました。引っ越し作業は大変ですが、このコラムを読まれて住み替えのメリットもあることを知っていただければ幸いです。

#色彩テラス #ヨゴホームズ #北欧スタイルアパートメント #新築 #賃貸 #テラスハウス #メゾネット #平家 #一戸建て #SOHO #愛媛県 #松山市 #北斎院町 #子育て #一人暮らし #ファミリー

工事はいよいよ最終段階です。” に対して2件のコメントがあります。

  1. takuya kirino より:

    ものすごく素敵な住居で気になりますが、やはり犬は飼えないですよね。
    近隣に賃貸の駐車場は有ります?

    1. ystp1982 より:

      キリノタクヤさま、嬉しいコメント有難うございます。
      はい。残念ながらペットは不可とさせていただいております。
      近隣の駐車場に関しましては、管理会社(宅建センターたまい)さんからご案内させていただくことは可能です。
      よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です