家族の暮らしをもっと豊かに

松山で新たに誕生する北欧スタイルアパートメント「色彩テラス」。

「こころ豊かな暮らし」をコンセプトにした美しく上質な居住空間は、住まう方それぞれの生活を優しく包み込みます。

ライフスタイルが変わり、現在のお住まいが合わなくなったと感じたら、街中から少し離れ、自然を身近に感じながら暮らしてみませんか?


北欧デザインの部屋でハイセンスな暮らし 

洗練された美しさ、自然の温もりが魅力の北欧住宅。目にも優しい上質な住まいはそこにいるだけで心地よく、日々の暮らしに癒しとゆとりをもたらしてくれます。また、趣味やインテリアなどを楽しみたい方にもきっとご満足していただけるお部屋となっています。

北欧住宅のクオリティーと快適性

色彩テラスは暮らしの豊かさと快適性を第一に考え、北欧デンマークから木製サッシやドアを輸入するなど、高価でも上質な自然素材にこだわりました。また北欧住宅の気密性・断熱性は世界最高レベルと言われています。電気代など低いランニングコストで一年を通して快適に過ごしていただけます。

子育てと仕事を両立しやすい住環境 

色彩テラスは市内中心部や空港にアクセスしやすい静かな住宅地にあります。周辺には緑がたくさん残るだけでなく、学校や保育施設、児童館、スーパーや病院なども揃っており、地域や自然とのつながりを感じながらお子様をのびのびと育てていただけます。

戸建て感覚で住めるメゾネットタイプ

メゾネット住宅(2階建て)のお部屋は、1階2階とも自分達の生活空間なので上下階への音を気にするストレスがありません。また、フロアが分かれているので、在宅ワークのお部屋なども作りやすく、ご家族のライフスタイルに合わせて便利にお使いいただけます。

入居者様専用の広いパティオ(中庭)

緑あふれる広いパティオでは、夏にプールを出して子供たちを思いっきり遊ばせたり、ベンチに座って自然の移ろいを感じながらお話をしたりと、思い思いの楽しみ方をしていただけます。夜にはここから星空を眺めるのも素敵だと思います。

松山初、限定10戸というプレミアム

色彩テラスは、長年数多くの北欧住宅を建ててきた建築会社ヨゴホームズが松山で初めて建てるアパートメントです。
1LDK〜3LDKまでの限定10戸となりますが、住まわれる方にここでしか味わえない上質な暮らしをお約束いたします。


色彩テラスに少しでもご興味を持たれた方はこちらのHPをご覧ください。

モデルルームのご見学も可能ですので、ご予約をお待ちしています。